furanonotakedaの日記

日々気になったトレンドニュース、有益な情報を発信していきますので、是非、よろしくお願いします。

夢のリタイア生活を勝ち取ろう!



2年前、娘がジュニア・サッカー・チームに所属して3シーズン目に突入したころの話です。



そのチームには、13歳以下の子供の試合にもかかわらず、「うちの子がスポーツ推薦で一流大学に進学できるかどうかは、この試合のプレーにかかっている」などと考えるような、面倒な父兄はいませんでした。



彼らの多くは、我が子の活躍は願っているものの、審判の誤審で騒ぎ立てたりしませんでした。なので、私は多くの父兄と仲良くなれました。その中でも飛びぬけて機智に富んでいたのが、今からお話しする彼です。







私より少し若く、大学卒業後、肉体労働系の中小企業を経営していた彼は、とても働き者で、家族のためにかなりの高収入を得ていたようです。



ある夜、チーム練習見学中に、ふと株式市場の話になりました。

編集部おすすめ

コロナ不況で金持ちになる方法

Alternate text

多くの金持ちは、不況で金持ちになり、 さらに資産を増やしていきます。



コロナ不況でこれから起こる、投資の大チャンス…



意外かつシンプルな、あの投資の秘密とは?

投資の秘密を知りたい