furanonotakedaの日記

日々気になったトレンドニュース、有益な情報を発信していきますので、是非、よろしくお願いします。

インフルエンサービジネスとは


私はいわゆる私はいわゆるインフルエンサービジネスを
15年以上やっているのですが
その長い歴史の中で
見えてきた事が多々あります。

そして、その見えてきたことに対応して
時代の波に乗ったり乗らなかったり
してきたからこそ
今まで安定して毎年
年収1億円以上稼げています。


そんな私から見て
そろそろ起こりそうなことは
演出から本質へのターンです。

これは過去に何度も繰り返されて
来ているのですが
近々また起こると思われます。

なぜ起こるのかということなのですが
たいして実力ないのに
もっともらしく演出した
インフルエンサーが増えすぎたからです。

あなたも感じていることと思いますが
今やほとんどの投稿や動画が
たいしたことない内容を
加工写真や大袈裟な文章で
演出したものばかりでしょう。

また、その結果、インフルエンサー
ネット広告を出しているコンサルタント
最近は似たような人だらけでしょう。

そして、そんな人たちが集まって
わちゃわちゃコラボしていて
誰が誰だかわからないくらいに
なって来ているでしょう。


こうなったときに残れるのは
本質的に実力ある人だけで
加工技術やフォロワー数が自慢の
演出派は苦しくなるのです。

具体的には、偉そうなこと言ってるけど
たいして稼いでいない人や
人生が楽しそうでない人は淘汰され
ビジネスの実力があり
本質的に豊かで幸せに
暮らしている人が残るのです。


というわけで
あなたが来年以降稼ぎたいのであれば
演出してコラボおしゃべりしていないで
きちんとした中身のある実績を作って
自分自身が豊かに暮らす
ことをお勧めします。
 
演出や大量行動で稼げる時期は
ボーナス時期みたいなもので
長くは続きませんので
そろそろ次の対策をした方がいいですね。を
15年以上やっているのですが
その長い歴史の中で
見えてきた事が多々あります。

そして、その見えてきたことに対応して
時代の波に乗ったり乗らなかったり
してきたからこそ
今まで安定して毎年
年収1億円以上稼げています。


そんな私から見て
そろそろ起こりそうなことは
演出から本質へのターンです。

これは過去に何度も繰り返されて
来ているのですが
近々また起こると思われます。

なぜ起こるのかということなのですが
たいして実力ないのに
もっともらしく演出した
インフルエンサーが増えすぎたからです。

あなたも感じていることと思いますが
今やほとんどの投稿や動画が
たいしたことない内容を
加工写真や大袈裟な文章で
演出したものばかりでしょう。

また、その結果、インフルエンサー
ネット広告を出しているコンサルタント
最近は似たような人だらけでしょう。

そして、そんな人たちが集まって
わちゃわちゃコラボしていて
誰が誰だかわからないくらいに
なって来ているでしょう。


こうなったときに残れるのは
本質的に実力ある人だけで
加工技術やフォロワー数が自慢の
演出派は苦しくなるのです。

具体的には、偉そうなこと言ってるけど
たいして稼いでいない人や
人生が楽しそうでない人は淘汰され
ビジネスの実力があり
本質的に豊かで幸せに
暮らしている人が残るのです。


というわけで
あなたが来年以降稼ぎたいのであれば
演出してコラボおしゃべりしていないで
きちんとした中身のある実績を作って
自分自身が豊かに暮らす
ことをお勧めします。
 
演出や大量行動で稼げる時期は
ボーナス時期みたいなもので
長くは続きませんので
そろそろ次の対策をした方がいいですね