furanonotakedaの日記

日々気になったトレンドニュース、有益な情報を発信していきますので、是非、よろしくお願いします。

プログラム名 縛りなし!違約金なし!法人・個人事業主向けモバイルルーター




メディアサプライが提供する「クラウドSIM型モバイルWi-Fiルーター DoRACOON」(ドゥラクーン)!

                                                                                      • -

今なら当社より
キャッシュバック10,000円を進呈!

                                                                                      • -

◆ポイント◆
・法人専用となっているが「法人」だけでなく「個人事業主」でもご契約が可能!
・工事が不要!端末がお手元に届き次第ネットがご利用できます。
・NTTが提供しているモバイルルーターなので安心!
クラウドSIMなので、SIMのセットなど必要なし!届いたらすぐに使える!
・毎日5GBが4Gの高速通信でご利用可能!5GB~10GBまでは1Mbps~3Mbpsの中速通信でご利用可能!
 月額3800円で、なんと月間約300GBがご利用可能!!

従来のスマートフォンWi-Fiルーターは、
契約キャリアが提供するSIMカードの回線でのみ通信が可能でした。
1社の回線に依存する仕組みは、通信圏外になることや
通信速度の遅延といったトラブルによる不満を生じさせやすくなります。
このような不満を抱かせないため、DoRACOONはクラウドSIMテクノロジーを採用しています。
「DoRACOON」はお客様がご利用される際、3大キャリアの中で繋がるキャリアを自動選択しご利用頂けます!

特長としては「違約金なし」という事で、解約時に余計な費用は発生しません!
さらに「休止プラン」をご用意しています。
ご利用しない時期などありましたら「休止」することが可能です。(※休止中は月額料500円)
「法人様」「個人事業主様」向けならではのサービスとなっており、
ご利用されない時期は「休止」頂く事で余計な費用を抑えることが可能です。

さらに極めつけは「高速通信が月150GB」まで利用できる大容量!毎日5GBが4G高速通信♪
5GB~10GBまでは「中速通信」で利用可能!毎日10GB分使えます♪

併せてなんと月300GBまで高速・中速でご利用頂けます!

毎日ご利用されるお客様にピッタリなモバイルルーターです!是非ご活用ください♪